cafe leafmoon からのお知らせ! チームマイナス6%
● OPEN 9:30 - 22:00 CLOSE (Food LO 21:00) 木曜定休となります。
● 模合や結婚式の二次会、パーティーなどのご予約お待ちしています。
● cafe leafmoonは「チーム・マイナス6%」の活動に賛同しています。

◆【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月19日

◆天気


 今日、明日は、結構天気大丈夫そうですね。
ルナさんがまともに散歩できないんで、いい加減挫けそうです。
心なしか、目つき悪くなってるような、、、。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 17:57Comments(0)日記

2009年06月17日

◆チチカカ



 ウチの店の前が、チチカカ湖になってる、、。


 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 19:30Comments(2)日記

2009年06月17日

◆ケーキ


 昨日から、ウチはケーキ大会になってるみたいですね。
朝から晩まで、テイクアウトも含めてケーキが良く出て行きます。
 嬉しいこって。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 13:11Comments(0)日記

2009年06月16日

◆自然光


 雨上がりならではの「カリッ!」としたクリアーな空気。
自然の光のキレイさには、勝てませんよね。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 19:20Comments(0)日記

2009年06月16日

◆56.5パーセント


 暗いですね~。
なんかこの時間でもう陽が暮れそう、、、。
 雨の日が続いてても、小降りばっかりなんでダムの貯水率って
まだ56.5パーセントらしいです。
夜中にドカッ!と降って朝パッて止んでくれたらいいのに。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 11:10Comments(0)日記

2009年06月15日

◆怒った?


 寝てるとこ起こして撮ったら、なんかメッチャ目つきが悪い気がする、、、。


   怒ったんかな?

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 13:28Comments(0)日記

2009年06月14日

◆時々。


 今日は大雨、洪水、カミナリって言う予報でしたが、
今んトコロ、時々パラパラって降る位で、なんとか持ちそうですね。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 16:18Comments(0)日記

2009年06月13日

◆水溜り、、?


 お店の前には、サンエーさんの所有する途方もなくデカイ空き地があるんです。
そして、その空き地が有り得ないほど水捌けが悪いんですね。
なので大雨が降った後などは途方もない空き地に、
途方もない水溜りが出来上がります。

けど、水捌けが悪いってのも、悪い事ばかりじゃないみたいですね。

水溜りもある程度のサイズを超えると、ちょっとキレイかも、、、
   って事に、今日は気付きました。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 19:24Comments(2)日記

2009年06月12日

◆ツジツマ合わせ?


 なんか昨日からツジツマ合わせのように、雨がドシャ降ってますね。
こんな時は、ドライの効いた室内でマッタリ過ごすましょうよ。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 11:40Comments(0)日記

2009年06月09日

◆試練


 今日あったお客さんのワンちゃんのバースディで用意されてた
風船もらってご機嫌の琉青。
 けど、風船が「割れる」ということをまだ知らない彼に
試練は何時やってくるんでしょうね、、、。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 18:00Comments(0)日記