cafe leafmoon からのお知らせ! チームマイナス6%
● OPEN 9:30 - 22:00 CLOSE (Food LO 21:00) 木曜定休となります。
● 模合や結婚式の二次会、パーティーなどのご予約お待ちしています。
● cafe leafmoonは「チーム・マイナス6%」の活動に賛同しています。

2008年02月03日

◆紅茶教室

紅茶教室

 昨日はリーフムーン、初めての「紅茶教室」でした。
レクチャーを担当してくれた「沖縄紅茶農園」の山城さんのおかげで、楽しく盛り上がれようで良かったです。
 とりあえず一安心ですね。
けど、ウチの不手際が多く、何かとご迷惑をお掛けしてしまった部分もあって、スイマセンでした。
 昨日の夜は夫婦+1匹で反省会です・・・。
次はもっと快適に出来るように頑張りますので、また宜しくです!

山城さん、ありがとうございました!

 OPEN 9:30~21:30 LASTORDER(通常営業)



同じカテゴリー(日記)の記事
どうも、です。
どうも、です。(2009-10-05 23:57)

通常営業
通常営業(2009-08-14 06:04)

野生の、、、。
野生の、、、。(2009-06-23 10:24)

星
(2009-06-22 00:16)

佇む犬
佇む犬(2009-06-21 19:15)


Posted by cafeleafmoon at 13:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
山城さんの軽快なトーク、とても分かりやすかったです♪
私たちが以前飲んでいたのは「紅茶ファクトリー」さんのものでした。
以前に卸していたと言っていましたよ。
あそこはブレンド茶だったみたいなので
今回、初めて県産100%の紅茶を飲みました。
最高ですね♪
今度またニョッキと一緒にご馳走になりに行きます♪
ステキな時間をありがとうございました♪
Posted by いつこまんいつこまん at 2008年02月03日 14:47
紅茶教室、ありがとうございました。
山城さんの紅茶に対する熱意、面白い発想、今後の取組等々、思わず引きこまれました♪
県産100%紅茶の「ホット」「アイス」本当に美味しかったです。

リーフムーンさんにおじゃましたのは、はじめてでしたが、いつの間にか時間が経ってしまうような雰囲気で居心地が良かったです。改めてゆっくりしにいきたいです。
スィーツごちそうさまでした♪
Posted by マシュマロ at 2008年02月03日 15:29
いつこまんさん。
昨日はありがとうございました。
なんか自分達の段取り悪くてスイマセンでした・・。
次もまたやりたいので、遊びに来て下さいね!
Posted by cafeleafmooncafeleafmoon at 2008年02月03日 15:55
マシュマロさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました。
普段のマッタリしたお店にも是非遊びに来て下さいね
Posted by cafeleafmooncafeleafmoon at 2008年02月03日 15:59
「紅茶教室」楽しかったです^^
県産100%の無農薬紅茶が飲めて、入れ方や
山城さんの紅茶作りへの熱い思い
すべてが勉強になりました!!!
今度改めてゆっくり遊びに行きますね^-^
Posted by natukaka at 2008年02月04日 06:05
natukakaさん。
先日はありがとうございました。
ブログ見させて頂きました。
先生なんですね・・・。
シフォン、褒めて頂けて良かったです。
最初から知ってたら、ドキドキしてたはずです。
Posted by cafeleafmoon at 2008年02月04日 10:43
なんて魅力的なお教室〜o(≧▽≦)o
第2弾開催を期待してます(*´艸`)
あっ、出来れば週末に(;人;)
Posted by fula at 2008年02月05日 15:03
fulaさん。
只今、企画中です。
もう少しお待ちくださいね。
Posted by cafeleafmoon at 2008年02月06日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。