cafe leafmoon からのお知らせ! チームマイナス6%
● OPEN 9:30 - 22:00 CLOSE (Food LO 21:00) 木曜定休となります。
● 模合や結婚式の二次会、パーティーなどのご予約お待ちしています。
● cafe leafmoonは「チーム・マイナス6%」の活動に賛同しています。

2008年08月18日

◆フレンチ・ドッグ

フレンチ・ドッグ

 明日からメニューに新しい食べ物が加わります!
ドリンクの新しいのはちょこちょこ作ってるんですが、食べ物は久しぶりかも。
 スイマセン、、、。

 で、新しいのは「フレンチ・ドッグ」!
決して、フレンチブルドッグやアメリカンドッグではありません!
 フレンチ・ドッグはヨーロッパ・スタイルのホットドッグなんです。
ホットドッグのように柔らかいパンに挟むのではなく、パリッとした皮を持つフランスパンの中に穴を作り、ソコに具材を入れるので、片手でも食べやすく、なおかつシッカリした食べ応えが楽しめるんです。
基本の中身は「荒挽きソーセージ」と「ハム&チーズ」ですが、オプション(プラス100円)で「あぐー種」の甘みのあるジューシーな肉を使った「やんばる島豚ウィンナー」も用意しました。
 これ、ホントに美味しいです!
お近くに来る時は、ぜひ食べに来て下さいね!

 OPEN 9:30~21:30 LASTORDER(通常営業)
 



同じカテゴリー(メニューの紹介)の記事
NEW!
NEW!(2009-02-09 12:11)

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ(2009-01-14 15:24)

夏デザート
夏デザート(2008-08-02 18:37)


Posted by cafeleafmoon at 21:10│Comments(1)メニューの紹介
この記事へのコメント
こいつは 通って挑戦しないと



しかししたのドッグは 冗談で読谷名物のポーポーが

入ってるのかと・・・(笑)
Posted by 1日3食(元へご兄)1日3食(元へご兄) at 2008年08月18日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。