cafe leafmoon からのお知らせ! チームマイナス6%
● OPEN 9:30 - 22:00 CLOSE (Food LO 21:00) 木曜定休となります。
● 模合や結婚式の二次会、パーティーなどのご予約お待ちしています。
● cafe leafmoonは「チーム・マイナス6%」の活動に賛同しています。

◆【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月08日

◆手が、、、。


 ちょっと遅くなりましたが、11:00にOPENしましたよ!
今日は朝カフェ休んでスイマセンでした。
実は最近、食器洗い用の洗剤を変えたんですよ。(もちろん安いのに。)
そしたらヤラれてしまいました、、、。
アッ!という間に手がボロボロ。
で、今朝はちょっとお医者よって来たんで朝カフェお休みさせていただきました。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 11:31Comments(0)日記

2009年06月07日

◆明日は朝カフェお休みです


 すいません。
8日の月曜日は朝カフェお休みさせていただいて
11:00 OPENとさせていただきます。
突然の告知になってしまい申し訳ありません。

 OPEN 11:00~22:00 CLOSE(朝カフェお休みです)
  


Posted by cafeleafmoon at 22:13Comments(0)お知らせ

2009年06月05日

◆ピーカン


 予報では曇りでしたが、本日の恩納村は「ど!ピーカン」ですよ。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 13:40Comments(5)日記

2009年06月05日

◆J-WAVE
















最近、営業時間外はネットでJ-WAVE聞きながら作業してる事が多いんです。
ラジオってなんかオモチャ箱みたいで結構好きなんですよ。
また明日OPEN 9:30〜22:00 CLOSEで宜しくです。   


Posted by cafeleafmoon at 01:42Comments(0)日記

2009年06月01日

◆いい感じ、、。


 静かな月曜日もそろそろ陽が落ちそうですね。
いやいや、ホントに今日はマッタリした一日ですね。
陽射しも、風も、いい感じですしね。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 17:19Comments(0)日記

2009年05月29日

◆半端な、、。


 今日は、朝から「まったり」空気に包まれてる感じです。
予報では「晴れ」になってたのに、、、。
どうせ天気悪いんなら、いっそパッーと雨降ってくれた方が
水不足も解消できるから安心なんですけどね。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 12:06Comments(1)日記

2009年05月25日

◆梅雨って?


 梅雨って、どっかにいっちゃいました?
さすがに、今年は水がヤバそう。
断水なんてされたら、飲食店は目も当てられないですからね。
そろそろ、雨乞いが必要になるのかも・・・・・って、仕方は知りませんが。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 21:20Comments(0)日記

2009年05月25日

◆今日から復活


 おはようございます。
そして、週末は本当にスイマセンでした。
夫婦共々「撃沈」してしまいました。
今日から気を取り直してきっちり営業させて頂きますので
また、宜しくお願い致します。

週末、遊びに来て頂いた方には重ね重ねお詫びいたします。

 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 10:52Comments(0)日記

2009年05月23日

◆TIDA


すいません
本日オープンが遅くなります
  


Posted by cafeleafmoon at 10:10Comments(0)日記

2009年05月20日

◆思いっきり!


 アレ?、今日は予報では
曇り時々雨だったような気がするんですが。
思いっきしカミナリ鳴って、ドシャ降ってますね。




 OPEN 9:30~22:00 CLOSE(通常営業)
  


Posted by cafeleafmoon at 10:48Comments(1)日記